058593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.06
XML
カテゴリ:温泉


朝からいい天気と言いたいが曇っています。

窓を開けると秋のような感じです。

この暑い夏が嘘の様な気がしますね〜

毎日少しずつコロナ感染者数が

減っています。


家から車で一時間程で行ける

「しみず温泉」へでかけましたよ!

道の駅に寄りながら着いたのが

11:00過ぎでお風呂に入る前に

お昼を食べて!

然程食べるものが無く鳥唐定食に

しました😀



12:00位にしみず温泉へGO!♨

最初は誰も居なかったけれど

家族3人が入りその後一人と

増えてきたので私は脱衣所に行って

体を冷やして・・・

その内に皆さんが出てきたので

再度入り一人でゆっくりできました

来ているのは言葉を聞けば地元の人と

言うのは直ぐに分かります。

しみず温泉の方はコロナ感染者数が少く

って言うより居ないです😁

だってこの温泉に行くまで山道を超えて

怖い!!怖い!!

早くコロナが終息し自由に行けるように

なりたいですね!

ところで、菅総理が退陣されましたが

想定内です😁

退陣する人を誹謗中傷するのは

如何なものか!?

コロナは初めての事で暗中模索状態

なので誰がなっても同じ事!

いろいろ仕事はされていても喋らないから

自分がやった事をわかってもらえない

のよね〜

総理になる人は少し口が達者な人が

良いかもしれないね!

候補者の中では私は岸田さんか河野さんか

と思っている。高市さんはなる事は出来ても

総理としては出来ない気がしますね!

野田さんは自身子供の体も弱く総理に

なっている場合ではないしまだまだ

総理の器ではない。

石破さんは、話し方がくどいし過去4度

程候補者に上がっているものの

落ちグセのついている人は余り

良くないしね😀

小泉さんは菅総理のインタビューで

涙を流していたがあれを見てみなさんは

どう思われたのでしょうか?

私は「役者屋のぉ〜」って思いましたよ!

以前、地元の衆議院議員さんの選挙の時

杉良太郎さんも応援に来られていて

その時その候補者は涙を見せたのです

泣くようなとこちゃうでぇ〜と思い

この議員「役者屋のぉ〜」って

思ったのでした😀😀😀

議員なんか当選する為にはパフォーマンス

するからね〜真に受けたら駄目ですよね

総理大臣もコロコロ変わるのは政治が

不安定な証拠ですね

今の政治自民党しかできないでしょう!

昔民主党政権になった時に理想的な

政治をしてくれるのだと思っていましたが

全く出来ないのよね〜

鳩山さんや岡田さんも地元の議員の応援に

来県しました。

その時鳩山さんから名刺を頂き

もしこの人が総理大臣になったら

私はこの人と握手し名刺も貰った

事になると思ったのでした。

確かに鳩山さんは総理になったけど

全く持ってだめでしたね!

急に政権交代しても基礎がないから

出来ないのです😀

昨日も温泉に行く途中車の中でその話で

家人と大笑いしたのです。😀😀😀

しっかりした人に総理になってもらって

長く総理を続けてほしいですね。

野党も批判ばかりするのではなく

協力して良いことは良いといい

日本の政治をより良いものに

してほしいです。

それが国民の願いです!


今日はいつもの会へ電話して食事券を

GETしました。二人分ですよ〜

8:30から受付なのに丁度にTELしたら

もう話し中!8:37にようやく繋がった

それまでずぅ〜っと混み合っているの

ガイダンスが流れていました。

いつもは抽選だったので外れてばかり!

今回はTELだったので自信はありました😀

もうすぐしたらマッサージの予約に

でかけます。多分空いているからそのまま

マッサージしてもらえると思うので!

では、今日も一日ガンバ!!

#しみず温泉#コロナ禍#感染者数減
#田舎#昼食#鳥から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.06 09:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.