058784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.03
XML
カテゴリ:美味しい物
今日もいい天気の一日でした!

朝からウォーキングに行きましたよ。

今日の文化の日は何処かに行かれましたか?

「しらす祭り」が開催されていたので

覗いて観ましたが一杯で駐車場に

入れなくて戻りました。

お昼を何処で食べるかになり車を

走らせていたら市駅の前を通りかかり

「キーノ」にしようと立ち寄りました。

ここの施設は最近オープンしたところで

綺麗です。駅とショッピングモール

ホテルが併設されています。

ショッピングモールと言っても

小さなもので殆どが飲食です。










祝日と言っても然程人は多く

なかったかなぁ〜😀

レストランもワンフロアに入って

いるけど「食べたい」と思うような

食欲をそそる物はなく😀

空いている所があったので

入ってみましたよ

ステーキにしたけど★★★☆☆☆位か?!

筋が残る(笑)

食べた後は温泉に行きました。

1時間半入ってきました。

今日はサウナの後に水風呂に入りました。

冷たぁ〜い(*_*)

2回程繰り返した後は炭酸泉に1時間程

浸かっていましたよ😀

極楽でした!此処は温泉では無いけれど

活力水を使っていて銭湯のお湯とは

違うのですよ。

夜は内風呂は入らずです。

浸かりたいけど家人が入らないので

気を使います。

お湯に浸かると「ホット」するんですよね

体を温めることは内臓が温まるので

免疫力アップします。

出来るだけ元気で長く行けるように

したいと思っています!

最近5:00頃は暗くなっていますね!

明日は自彊術なので自転車で行かないと!

今日も病院からTELがありませんように!

無事に過ごせて感謝!!感謝!!




#天気#温かい#シラス祭り#キーノ#ランチ
#ステーキ#温泉#炭酸泉#活力水







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.03 17:20:25
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.