058783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.06
XML
カテゴリ:温泉
今日もいい天気の一日でした!





今日は朝から奈良公園に出かけて来ました

何年ぶりかなぁ〜かわいい〜♥

今日は少し賑わっていました!






奈良公園を2時間程居て温泉に

寄ってきました。♨

奈良県御所市「かもきみの湯」

難しい名前で何時も忘れてしまいます。

泉質がよく温泉、炭酸泉、ヒノキのお湯

岩風呂(小)、水晶の湯、露天風呂付

サウナ等など……

温まりました。

温泉に入ると自律神経が整います。



PS

昨日、病院に出かけてパジャマを交換に

行った序に入院費を払ってきました。

明細を見ると、「せん妄一回」と

書かれていて、5年前と比べると少なくて

済んでいます。5年前はせん妄が出ると

直ぐに電話がかかってきて、泊まるように

指示されましたが、コロナの影響で

泊まることなく済みました。

勿論聞かされることもありませんでした。

母が頑張ってくれています。

看護師さんに、良くなって帰ってくる

ようにと言っていたと伝えて貰いました。

今日も電話がかかりませんように!




#天気#晴れ#奈良#奈良公園#鹿
#鹿せんべい#御所#かもきみの湯
#いい温泉#自律神経#整う#病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 21:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.