058576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.10
XML
カテゴリ:掃除


今日もいい天気です☀

今年は本当に暖冬ですね〜

朝からいつもの近くのスーパーに出かけ

買い物🚙

10:30退院で母を迎えに行きました。

見るからにはきがない!

こんなんで帰ってもいいのかね~

12/29に受診という段取り

13日の月曜に早速他院の受診!

勿論私も付き添います。

今日は生協病院に施設のケアマネが

来てくれました。最近替わって良い人です

まだまだ悪ガキ感がありますが

とても素直な子です。

生協病院から施設まで同行して

看護師さんたちにお願いして来ました🙏

急いで帰って昼食作り!

片付けて今日は何でも温泉に温まり

たくて行って来ました。

今日はリポD飲んだから元気もりもり😀



気になっていた冷蔵庫を一段づつ

洗って並べ替えました。

奥の方で腐っていた(泣)

綺麗になったら気分もいいわ〜♥



Ps
温泉での事おばあさんの大腿部の横を
見ると手術の跡!両方にありました
両脚の股関節置換術したなぁ~と
以前から思っていました。
今日は思い切って尋ねて見ましたよ
やはり思った通りで片方は≒20年前
片方は3年前したようです。
80歳廻ってるからね〜もう再手術は
ありませんね!私にも早くやりなぁ〜と
言ってくれます。最近の物は制度も
いいから半永久的と言っていたが
まだまだ若いうちは出来ないよ〜
あと3年位したら医大でしようかと
思っています。今診て貰っている
済生会病院は最近院長が退職して
股関節センター何て科が出来てるけど
院長に教わっただけで外国へ行って
修行もしていないし怖いわ〜
そろそろ腹くくる時期がやって来たなぁ〜



#退院#施設#温泉#冷蔵庫の掃除
#人工股関節置換術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.10 16:40:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.