058754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.31
XML
テーマ:お正月(275)
カテゴリ:美味しいもの


朝9:00オープンの黒潮市場にマグロを

買いに出かけました。

15分前に着いて駐車場はガラガラ状態

一目散にまぐろ屋さんにみなさん

一緒に!

生中トロを買いました。

さてお味は如何かな?😀

マリーナの海は波が堤防に当たり

真っ白な飛沫が舞っていましたよ~



マリーナからの帰り道スーパーに

寄ってお花を買ってきました。

これでお正月の準備は終了

今年はあまりいい年ではなかったです。

母の事、自分自身の事いろいろ

ありましたが今年に置いていきたいと

思います!

今年もお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね😀

来年も今年同様宜しくお願い致します🙇






#マリーナシティ#黒潮市場#まぐろ屋
#大海屋#買い物#スーパー#生花
#今年もお世話になりました
#来年も宜しくお願い致します🙇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 16:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.