058772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.02
XML
テーマ:お正月料理(399)
カテゴリ:美味しいもの
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します😀

元旦の昨日は地元の神社にお参り

してきました。




この神社はお正月は閑散としていますが

えべっさんには賑わいます。

おせち料理を作るので正月三ヶ日は

メッチャ楽です😀

昨夜は年末に買ったマグロを食べました




綺麗なマグロでしょ!

養殖の生本マグロなんです!

私は赤身が好きなんですけど今年は

中トロにしましたよ〜

近くのデパートよりは美味しいかなぁ~

毎日寒い日が続いていますが

どうぞお体を大切にね~




PS
ブロ友さんへ

明けましておめでとうございます
今年も昨年と同様宜しくお願い致します
いつも来てくれて有難うございます
今年も健康に気をつけたいと思います
皆さんもどうぞお体を大切になさって
くださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.02 07:15:33
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.