058742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.02
XML
カテゴリ:参拝


今年はお正月にお詣り無しか?と

思っていたら奈良へ行くで〜と言って

慌てて用意しましたよ😀

急に言われるとびっくりします。

大神神社これなんて読むか分かりますか?

おおみわじんじゃって読むのです。

おおがみじんじゃかと思っていました。

有名な神社のようで賑わっていましたよ

去年は田辺の闘鶏神社でしたが

今年もそうかとおもっていたら奈良に

なりました。

今年もしっかり御朱印頂きました!



奈良の三輪と言えば三輪そうめん

家人は前日奈良のお店でにゅう麺を

出してくれる所があり食べたいと

言っていました。

奈良までは京奈和自動車道を通って

一直線で行けるので1時間半位で

行けるのです。しかも無料です。

京奈和自動車道が開通してから時々

奈良に行くようになりました。

紀南に行くのと比べると奈良の方が

近い所もあります(笑)

今日は出掛けて少し気が晴れました(笑)






#参拝#参拝客#賑わう#大神神社
#三輪神社#気分転換#奈良#にゅう麺
#美味しい#三輪そうめん#京奈和自動車道





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.02 19:28:31
コメント(0) | コメントを書く
[参拝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.