058574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.07
XML
今日もいい天気の一日☀

しかし寒いね〜

先日夜にネット見ていたら欲しいものが

次々出てきて買ってしまいました😀

一気に注文しました😀



何年も前から食べているプルーン

ペースト状です!

これを食べていたらお腹の調子が

いいのよね〜

左下は京都の七味屋さんの七味ですよ

これを食べているとスーパーで買う

七味はちょっとね〜😀

右下はアイリスオーヤマの

LEDシーリングライトです。

リフォームした洋室のライトを替えます

和室のライトとはあわないのでね〜

取り付けは家人です。

家人が居るおかげで私では出来ない

事が出来るので有り難いですよ!

ネットは夜遅くに注文しても

文句も言わず届けてくれるので

有り難いですね😀




#天気#ネット注文#プルーン#七味
#シーリングライト#amazon
#便利#有り難い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 16:54:00
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.