058591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.29
XML
昨年暮れより高血圧と頭痛に悩まされ

それも早朝に起こるためにその癖が

ついたのか今朝も4:00過ぎに

目覚めました。血圧の薬を替えて

貰って、一度目は初診時に飲んでいた

薬に!これは私がお願して替えて貰い

ましたが効きませんでした。30代から

飲んでいて良く効いたのですが

今回の症状には効きませんでした!

再度Drの処方により替えて貰ってから

効いてきましたよ~

薬の説明の中にストレス負荷時に抑制と

書かれていて、やはりストレスかぁ〜と

納得したのでした。頭痛も同時に軽減

したのですが、やはり少しあり昨夜

テレビを観ながら自分で首と頭の

丁度親指が入る窪みを長く揉みました。

このツボは目のツボで今朝起きた時は

頭痛はしませんでした。

眼精疲労から来る頭痛だったんですね~

昔から眼精疲労はありましたが

症状が替わりましたね!

しかし頭痛が無くても癖になったのか

4:00頃起きるようになりました。

ところで昨日こんなのが届いたのですよ



脚立は大きいのが一台あるのですが

ステップの幅が狹くて上ると後で

脚が痛くなります。

これはステップが広いので上りやすいです

ネットで注文して買うと安いですね~




#高血圧#頭痛#ストレス#眼精疲労
#症状に変化#脚立#アイリスオーヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.29 05:51:57
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.