058600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.02.11
XML
カテゴリ:温泉



祭日の今日はいい天気でした。12℃でした。
寒かった時は脚の調子も悪く今日は温泉に行くとメッチャ温まって其の後歩いたら
0%位痛みがなくなり調子が良かったです
兎に角この温泉は温まります。サウナ3回入りその後露天に入り内風呂と!
45分入ったらポカポカになってきて出てからはマッサージ機に釘付けです(笑)
ネットからのクーポン見せて¥600で入れてマッサージは無料です。
他の温浴施設だと10分¥200で今日30分かけたので元とったよ~
しかもこのマッサージ機は他よりよく効きます(笑)
帰りには水のお土産もついていい温泉です。
温泉から出た後もポカポカが続きます。
市内にも他温泉施設は1軒あるんですがめっちゃ高いです。
今日も車がなくなってもバスや電車で来れるからいいね~と話したんですよ。
いつも行ってる活力水の温浴施設はバスでしか行けないし遠いのよね~本数少ないし
年行って行こうと思えば今日行った温泉が一番いいようです。
それに空いています。今日も一人入っていて私が入って少ししたら出て私一人になり
私が出たら一人入ってくると言う感じです。家人の方は4人と言っていました。
狭くない?と聞くと狭くないと言っていました。


そろそろ冷えてきましたよ~
家人はエアコン入れていますがあまりリビングに入れないように仕切りました(笑)
ドライアイが気になります。







温泉からの帰りにお母さんの入所しているケアマネージャーにバレンタインのチョコを
買ってきましたよ。良くして貰っているのでね~私もバカではありません。
良くしてくれない人にはあげないですよ





これは介護スタッフに食べて貰うお菓子です。これは先日家具工事でカウンターや玄関収納を
作ったので最後の日に手土産にお菓子を持ってきてくれたのでそれを包みなおして
あげます。我が家はお菓子類はあまり食べないのです。私は自分で決まった安心なお菓子
は食べます。家人は血糖値が高いのであまり食べないです。その代わりにアルコール!
私は若い頃デパート勤めしていたので熨斗紙書いたり商品包んだり得意です。
何十年前?40年以上も前なのに今でもススイのスイと包めます。
しかし六角形のような変形なものは包めませんがそれ以外の物はいろんな包み方が出来ます。


さぁ~そろそろ夕飯の用意でもするかな!
今夜はカレーの日で解凍していてあぁ〜お腹すいてきたよ~

PS
温泉に入って体が軽くなった気がします。
寝るのが勿体ない気がします。
明日は土曜日でお母さんのアップルジュースを買って届けます。
昨日、ケアマネに電話したらこの頃食欲もあり普段は座っていますが聞いて寝ると言った時は
寝て貰ってると言っていました。もうダメかなぁ~と思っていたのにうれしい話が聞けました
いくらお金で預けてるとは言え看て貰ってるのは有難いです。自分自身も今朝方高血圧になり
自分で精いっぱいなのでね。ケアマネはジュース届けてくれるので有難いですと言ってくれています。





#温泉#ポカポカ#泉質良い#お土産付き#クーポン#バレンタインデー#スタッフ#お菓子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.11 18:13:22
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.