058599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.13
XML
テーマ:健康生活(818)
カテゴリ:健康作り



こんばんは~
今夜は遅いUPとなりました。
今日は雨にもならずに明日から雨になる模様☔
今日は午後より此処へ・・・




今日はツボ押しヨガ健康体操に出かけました。
先生もまだまだ若いです。
最初はまっすぐ上がらなかった腕も最後にはすんなり上がるようになるんですよね~
不思議です^^何一つ無理な体制は無いのですよ~
私が気に入っているのはツボを教えてくれることです。
不思議なことがあってね~
ストレッチに行くとトイレが1時間持たない時があって途中でトイレタイムが
ある時があるのにヨガの時は全く行きたくならないのよね~
膀胱を整えるポーズがあるからでしょうか?
開催時間は1時間となっていますが1時間15分はやってくれます。
途中気持ち良すぎて眠くなってくるんですよね~
運動の後は血流が良くなるからでしょうか体が軽くなる気がします
運動は体にいいし、第一市の開催なので安くて助かります。(〃艸〃)ムフッ




PS
今夜1Fのエントランスに行く用があって降りて行ったら下の階の住人と鉢合わせになった
息子wwwって紹介してくれて、そうね180センチはある大柄です。
お母さんも大きいからね~
愛層のいい息子さんで、吉本興業に在籍していて舞台に出ています。多分ですが
私は息子さんが吉本に在籍していることは他の住人の人から聞いて知っていますが
お母さん本人からは聞いていないので一言も言っていません。
地元に住んでいても結構芸能人がいるものですね~
もしお母さんが息子が吉本に居てることをカミングアウトしたら写真撮って貰おうっと!
お笑いの人といてるだけで精神衛生上いいね~気分アップしたよwwww

今日も何もない何も起こらない一日でした。
しあわせな一日♡
では、また明日👋
See  you again!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.13 22:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[健康作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.