109402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちは~^-^   お元気ですか?^^

今朝起きるとメッチャ天気で晴れていたのに雨雨雨になりました

先日天気の日にこんなの買いに行ってきたよぺろりぺろりぺろり

大好きな新鮮卵ぺろりぺろりぺろり

買ったのは、「平飼いの草卵有精卵」ぺろりぺろりぺろり

ここには随分前から買いに行ってましたよ車車車

生みたての卵を販売しているのでとても新鮮です。

赤も白も栄養的には同じというのですが、赤の方がグレードいいように

感じますね。

               紀泉の有機卵

               "卵が生きている"

 運動も日光浴も充分して、海草や牧草をたくさん与えているのでフ化すれば

 元気なヒナが育ちます。1ケの卵に1羽のヒナが育つ要素が全部含まれています。

 自然飼育の安全卵です。

 こんなに書かれていましたよ^-^

 ここの卵は時々スーパーに並べられて買います。

 鮮度のいい卵は殻が固くて白味が2重になっていますね

 最近では見かけなくなった茶紙の袋に入っていて、昔懐かしい感じが

 します。

 


tamago
tamago posted by (C)atiti

今日は雨降ってるので家でゆっくりします。

じゃぁみなさん今日も一日お幸せにね手書きハート手書きハート手書きハートバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 15:18:33


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X