109401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは~^-^   お元気ですか?^-^

朝から近所のデパートに買い物に行こうと思って自転車自転車自転車乗って走りだしたら

車が渋滞!!あれ?なんだったかなぁ~^^

そうそう今日は「特別ご招待会」の日だった^-^

あわてて入場券を取りに行ったら、いつもながら沢山の買い物客

地下へ行く階段を下りていくとガードマンさんがプラカードもって立っているので

進んでいくと何と「割れせんべい」・・・・・・・・・やはり数珠繋ぎ状態

atitiもほしいけど並ぶ元気は無い!!ふふ^-^今日はチョット忙しい^^

お昼のたこ焼きと焼きそば買って・・・・・ここのおばちゃん?(もしかしたらatitiと

そんなに歳変わらないかも???)ふふ

凄く愛想がいいのでつい買っちゃうのよね^^ やはり人情でしょうか?^-^

そこを後にして、ちょっと2階のいつもの服を見に行ったら

秋冬物が沢山出ていましたよ^-^

秋冬物といえばatitiの好きなユニクロがこんな新作発表したよ大笑い大笑い大笑い

ユニクロは26日、秋冬シーズンの新作として合成皮革のジャケット「ネオレザー」

をはじめ、女性用のジーンズやスカートといったボトムスの発表会を都内で

開催した。発表会にはイメージキャラクターでモデルの杏(アン)さんも登場した。

縦横斜めに伸びる新開発のデニム生地「3Dフィットデニム生地」を採用した

ジーンズを履いた杏さんは「足が綺麗に見えるうえ、(体に)フィットするので

どんな動きにもついてくる」とPRした。

                     20090826-00000014-fsi-bus_all-view-000[1].jpg

女性ボトムスは細身のジーンズやパンツ、スカートなど全12アイテムを用意。

価格は1990~3990円。ネオレザーは、特殊な加工で本皮のような質感

光沢感を実現。ライダースジャケットをはじめ、パーカー、ベストなど全6アイテム

を用意した。価格は2990円~7990円。ファーストリテイリンググループ役員は

「ネオレザーは潜在能力を感じる商材。定番商品に育てたい」と意気込んだ。

 

これだけ足長かったら綺麗に見えるよね!!!!^-^ワハ

紀香ちゃんモデルにならなかったんですね^^

彼女もカッコいいのになぁ!!^-^

atitiは、ユニクロファンですがジーンズは全くといって履きません^-^

何故か分かりますか?ふふ 足が短いからですよ!!大笑い大笑い大笑い

ここで買うのは主にセーター、フリース類です^^カラフルでとても安いですね。

スカートも買いたいのですがatitiのイメージと少し違うので買わないです。

安くても、少しでもイメージにあわない物は買わないです。^-^ケチでしょ^^

 

今日のatiti「最近夜寝つきが悪くって」中々寝れません

3時頃まで起きてると頭がボォーットしてしてきます。

でも昼間はメッチャ元気なんですよ^-^

少しお昼寝して・・・・でも寝れるかなぁ???

夕方から体操に行ってきます自転車自転車自転車

頑張らなくっちゃ!!!!!^-^

では、みなさん今日も一日頑張りましょうね^-^

そして幸せな一日でありますように手書きハート手書きハート手書きハートバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 15:12:07


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X