109392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                       お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

みなさんおはようございます^-^

昨日は一日雨でしたが今日は朝からいい天気になりましたよ晴れ晴れ晴れ

雨降ると行く所も無くって一日家にいましたが今日は出かけられそうですね大笑い大笑い

今回は、先日めっけもん広場に行ってきたのでそれをUPしますね大笑い大笑い大笑い

「めっけもん広場」はJR和歌山線打田駅から約3キロの田園地帯に立地します

全国的に有名な「あら川の桃」はJR紀の里管内の特産果実です。

「めっけもん広場」は2000年11月にオープンしました。

これまでJA紀の里管内の5つの町に「ふれあい市場」的な施設はあったものの

駐車場や品揃えに限界があり、売上げは1億円規模でとどまっていました。

これを何とか打開したいと言う声がJAの組合員から高まり、青果物

米、地域加工品などを中心に、生活必需品なども取り揃えた大型の

直売所が完成したのです。

atitiもここに行って長いですよびっくりびっくりびっくり

いつ行っても大勢の人で混雑してますよ。

入ってまず目に入るのがみかんですね。沢山の箱入りのみかんが

積まれていてびっくりしますよびっくりびっくりびっくり

試食も出来るので安心して送る事ができます。

atitiは、みかんは南の方で買ったほうが甘いような気がするので

此処ではかいませんが野菜類もたくさんあるので少し買ってきます。

今回行った時に大きな「なんきん」が展示していたのでデジしてみましたよ

帰りにはこの日は天気が良かったのでハングライダーしてたので

それも写しました。

atitiの友達にもハングライダーしてる人がいますが、去年骨折して

仕事休んでいました。でも仕事復帰して11月にそのお仲間さんと結婚

して、オーストラリアに新婚旅行に行ってきましたよ。

おめでたい事ですね手書きハート手書きハート手書きハート

 

hiroba.jpg

さて、今日のatitiこれから掃除して洗濯も・・・・・・・ふふ

その後は天気もいいから自転車自転車自転車でリハビリに行って、岩盤浴にもネ大笑い大笑い大笑い

今日も無事過ぎると・・・・・・しあわせ!!幸せ!!手書きハート手書きハート手書きハート

では、みなさんもお幸せにネバイバイバイバイバイバイ大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:45:55


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X