109395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!

                    お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

みなさんおはようございます^-^

朝になるのがメッチャ早いwwwwwww^-^

昨日は朝から雨になったのに今日は朝からいい天気です晴れ晴れ晴れ

天気だと部屋も湿気がなくてうれしいです。

この冬はカビが生えないようにしないと・・・・・・ウィンクウィンクウィンク

atitiの家には湿度計が無いのでほしいなぁ~と思っていたら

こんなのが届いたんですよ大笑い大笑い大笑い

          

atiti使ってる化粧品会社からのプレゼントグッドグッドグッド

「肌快適メーター」「温度計」「湿度計」

湿度計はうれしいです^-^

その中には、言葉が書かれていて・・・・「あなたの笑顔がわたしのしあわせ」

なんかホッとしませんか!!

syoka.jpg

        ↑

この小さな額はatitiが買った御木幽石さんのものです。

「泣いたぶんだけやさしくなります

        笑ったぶんだしあわせになります」

とてもホットする言葉でしょ手書きハート手書きハート手書きハート

言葉って本当に大事ですね。言葉で傷つき、言葉で癒され・・・・・・ウィンクウィンクウィンク

atitiはこの御木幽石さんの言葉に凄く癒されています^-^

 

さて、今日のatitiもう直ぐしたらプールの教室に行ってきますね自転車自転車自転車

昼からは自転車自転車自転車で散歩にでも行ってこようかなぁ~^-^

毎日たいした事は無いけれど家にいられる事はatitiにとっては

凄くしあわせな事なんですよウィンクウィンクウィンク

では、今日も一日おしあわせにネ^-^バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:40:38


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X