109393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!

                        お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

みなさんこんばんハ~^-^

今日のUPは遅くなりましたよ大笑い大笑い大笑い

先日とは違っていい天気でしたがやはり寒いですウィンクウィンクウィンク

朝から買い物や掃除したり車で用事に出かけたりと忙しい

一日で、あっという間に夕方になりました。

今日はご近所さんに頂いた竹の花器にお花を生けてみました。びっくりびっくりびっくり

atitiも生けられるんですよ大笑い大笑い大笑いワハ

買い物に行った時にスーパーでお花買って生けてみたらこんなになりました

ご近所さんも頂いたそうですがお花生けないから、いらなぁ~い?

って言うんでatitiいただきましたよ

ユリ、バラ、カーネーションと3色ですが、あまり入れると倒れてきそうな・・・・^-^

この2本のバラも写真では並んでいるように見えますが

高低ついてるんですよ大笑い大笑い大笑い

玄関に生けてるんですがお客様和んでくれるでしょうか??ふふ

DSCF0038.JPG

今日は夕飯の支度はもう終わりましたびっくりびっくりびっくり

今日も一日無事終われそうです^-^

変化の無い毎日ですがatitiにはとても幸せなひと時です^-^

「暇でする事ない」とか「毎日何してるの?」とか言う方もいらっしゃいますが

趣味とか家事とか何かを調べるとか、仕事も同じ事ですが

何かを自分で前向きにしなければ居場所がなくなります。

時間を上手に使うのは頭脳を使いますよ^-^ふふ

今日も一日幸せでした手書きハート手書きハート手書きハート感謝!!感謝!!ですね^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:36:25


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X