109388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い^-^

                   お元気ですか?グッドグッドグッドバイバイバイバイバイバイ

 

みなさんおはようございます^-^

今日も朝からいい天気ですよ晴れ晴れ晴れ

毎日慌しいですね・・・・・・・・掃除に追われるよぉwwwww大笑い大笑い大笑い

小さな部屋なのに・・・・・・・・毎日掃除してるのになぁwwwwwwwwしょんぼりびっくりしょんぼり

昨日は冷蔵庫の掃除したら漸くホッとした感じ大笑い大笑い大笑い

時々冷蔵庫は掃除してるけど毎日の買い物で直ぐそのまま入れ込んで

冷蔵室、野菜室などがいっぱいになってくるのよねウィンクウィンクウィンク

お正月まで今日入れてあと3日です。

お城にもしめ縄がつけられてすっかりお正月気分ですよ大笑い大笑い大笑い

 

 天守閣にしめ縄

和歌山城管理事務所は28日、天守閣楠門に大型のしめ縄を飾り付けた。

長さは約1m80cm、縄の一番太い所まで直径30センチ、重さは7キロ

にもなるという。来月7日迄飾られる。

天守閣では毎年、初日の出を見るイベントを実施し、昨年は午前6時~9時迄に

2119人が訪れた。今年も先着1000人に大橋建一市長から「かわらけ」が

プレゼントされる。

この日は、同所の職員3人がかりでしめ縄を4メートル弱の高さまで

持ち上げて設置。職員は「これで新年を迎える準備が整いましたね」と笑顔。

7キロのしめ縄とはちょっと重いね^-^

お正月も直ぐそこまで来ています。

今年も世の中ではいろんな事が起こり大変でしたが、atitiは特にいいことも

なかったけれど特に悪い事もなかったから「よし!!」としたいと思います^-^

子供の頃は1年って長かったのに大人になると早いものですね^-^

0912292[1].jpg

さて、今日のatitiこのあといつものお掃除して、お正月の買い物を少し・・・・^^

今日も忙しいですwwwwww^^

年末はバタバタしますよね^-^

じゃぁ今日も一日頑張ってねバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:31:10


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X