109400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                      お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

みなさんおはようございます大笑い大笑い大笑い

朝からいい天気ですよ晴れ晴れ晴れ

今日は土曜日でお休みの人多いでしょうねウィンクウィンクウィンク

朝からニュース見てたらこんなのが載っていましたびっくりびっくりびっくり

美園町の再開発事業、3月に本体工事開始

   1001302[1].jpg

 民間主導による県内初の都市開発事業として注目されている和歌山市美園町の

「けやき大通り第一種市街地再開発事業」は2月1日から、古い倉庫を解体・撤去

するための足場を組むなど本格的な工事に着手する。同月には予定地が更地になり

3月1日から商業施設やホテル、マンションの本体工事を開発する。

 平成23年秋ごろに完成する予定。

  市内中心地活性化基本計画の一環。当初は、土地の所有者である和歌山市の

「昭和倉庫」と大阪市のマンション分譲販売「日本レイト」が共同で計画。

 しかし、景気低迷に伴い日本レイトが撤退し、一時は計画事業が停滞

 昨年11月に都市再生機構が事業参画する事が決まり、再び動き始めた。

 市都市整備課によると、マンション78戸、ホテルは客室が150室。

 総事業費は約40億円。うち再開発のビル整備に国6億円、県・市が各2億円

補助する。

 同事業は、JR和歌山駅から市街地への回遊性を高め、にぎわい創出に一役

買う事を期待されているとともに、土地の有効利用するための新たなモデルを

示す事業としても注目される。市のメーンストリート沿いにあり、県内一大きい駅が

最寄り駅となっており、関係者は「ここで成功しなければ、県内どこに行っても

成功しない」と話し、県・市、民間が一丸となって成功させたい事業だという。

 待ち遠しいですwwwww^-^

 けや木大通りといえば、JR和歌山駅のメインストリートで凄く便利が

いいところで、完成が楽しみですね。

 atitiもあとでパトロールに行きたいと思います大笑い大笑い大笑い

 さて、今日はもう一つUPしたいと思います。

 先日の事ブログのお仲間の栄子さんよりあったかぁ~いものを

送っていただきましたよ。ウィンクウィンクウィンク

 足元冷たいから履くと暖かいです手書きハート手書きハート手書きハート

 このスリッパで寒さしのげそうですぅwwwwww^-^バイバイ

   DSCF0302.JPG

 今日はこれから母を連れて買い物に車車車

 その後はパトロール自転車自転車自転車 自転車は無理なく足を鍛えられるから

良いですよ大笑い大笑い大笑い

 じゃぁみなさん今日も一日頑張ってバイバイバイバイバイバイ大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:23:11


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X