109397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                   お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

 みなさんおはようございます^-^

 今日は朝から晴天です晴れ晴れ晴れまさしくお花見日和wwwwwwさくらさくらさくら

 今日はきっとお城も大勢の花見客でにぎわうことでしょうね大笑い大笑い大笑い

 先日からの桜の便りはこんな様子でしたよびっくりびっくりびっくり

 

天候不順で花見客まばら、和歌山城

 桜の便りが届くようになってから梅雨のような天候が続く和歌山市内。

 なかなか「花見日和」 にならないばかりか、1日夜から2日未明にかけて

日本海側に張り出した寒冷前線の影響で瞬間最大風速26・3メートルを

記録した。このため、和歌山公園では31日に満開になったばかりの桜が

早くも一部で散ってしまった。

 同公園ではこの時期、屋台が軒を連ねるが、ことしは 花冷えや

天候不順で売り上げが伸びないという。強風のため、テントを支える柱が

折れた屋台もあり、42年間たい焼き屋を出店している女性は 「ことしは暇。

 商売になりませんわ。ちょっと寒いし、こんなこと珍しいで」 と散り始めた

桜を横目に苦笑い。

和歌山地方気象台によると、週末は晴れの予想だが、寒冷前線の影響で

気温は14度程度までしか上昇しないという。

 先日からの便りと今日は違いますよwwwwwww

 朝から晴天で気候はめっちゃいいですよ^-^

 先日からの風は嘘のようで・・・・・屋台も忙しいことでしょうね手書きハート手書きハート手書きハート

   1004031[1].jpg

  

 日行った大門川の桜は満開のように見えますが、まだ咲いていない

桜もチラホラでこの日は雨が降ってきたので歩いている人の姿も

見られず残念でしたが、もうそろそろ満開がそろうことでしょうねさくらさくらさくら

 atitiここの桜は結構好きですね^^みなさんお城の桜を見に行きますが

 初めて行った人は絶賛します^-^今日、明日と天気だからどことも

花見でにぎわうことでしょうね大笑い大笑い大笑い

      sakura.jpg

 さて、今日のatitiはもうすでに買い物に行ってきましたよ大笑い大笑い大笑い

 これから掃除して、またパトロールに出かけますよ自転車自転車自転車

 では、みなさん今日も一日がんばってバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:05:06


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X