109398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

 みなさんおはようございます大笑い大笑い大笑い

 今日は朝から曇っていますくもりくもりくもり

 サクラも今度の雨で終わってしまうでしょうねさくらさくらさくら

 サクラが終わるとこのシーズンですよ大笑い大笑い大笑い

 

 子安地蔵寺をPR、藤むすめ

 

 藤のシーズンを前に、 橋本市菖蒲谷の 「花の寺」 子安地蔵寺の

2代目 「藤むすめ」 がこのほど決定した。

 奈良時代の僧、 行基が開いたとされる同寺は、 安産祈願所として信仰され

 紀州徳川家の祈願寺だったことでも有名。 境内には季節ごとの花々が咲き、

4月下旬からゴールデンウイークにかけて多くの観光客が訪れる。

 2代目藤むすめは、 広山聡美さん (27) と瀬岡容子さん (24)。

 どちらも橋本市内在住で、 普段は藤の花のエキスを使った化粧品を

販売している広山さんは 「子安地蔵寺はいつ訪れても美しく花が

咲いている印象で、 小さいころからなじみ深い。 非常に光栄です」。

 また、 テレビアシスタントなども務める瀬岡さんは 「女性にゆかりのある

お寺だと思う。 子安地蔵寺と橋本市のいい所を観光客に広くPRしたい」 と

意気込んでいる。

 同寺の藤は今月中旬から咲き始め、 今月末には見ごろを迎えそう。

 2人は来月中旬まで、 境内周辺で案内やPRを行う。 シーズン中は

撮影会も予定されている。

 サクラは見に行くけど藤は見に行ったことがありませんねウィンクウィンクウィンク

 みなさんは、見たことありますか?目目目

 藤棚はTVで見てますが、見事ですよねぽっぽっぽっ

 いろんな季節があって沢山の花々が見られてしあわせですね手書きハート手書きハート手書きハート

    1004092[1].jpg

 今日は久しぶりのプールの教室が始まります。

 天気が悪くても屋内なので関係ないですよ。大笑い大笑い大笑い

 今日からまた10回コースです。昨夜は体操に行ってきました。

 この体操も今年で10年になります。よく続いたものですね大笑い大笑い大笑い

 子供のころ体操の時間なければいいのにと思ったものでしたが

今になって体操・運動の大切さが身にしみます。ぽっぽっぽっ

 では、みなさん今日も一日がんばってバイバイバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 14:03:19


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X