109391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                    お元気ですか?グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

 

 みなさんおはようございます大笑い大笑い大笑い

 今日は朝から曇っていますくもりくもりくもり 今日は雨になるかも傘傘傘

 毎日あっという間に過ぎていきますがもうすぐこれですよ~大笑い大笑い大笑い

 

 和歌山市西の県立交通公園 (北川實園長) にこいのぼりが設置され

青空で心地よさそうに泳ぎながら来園者を歓迎している。

 5月5日まで。

 北川園長は、 子どもの健やかな成長を願い、 こいのぼりを飾ろうと

昨年試験的に実施。 家族連れに評判だったため、 ことしは市民に

こいのぼりの提供を呼び掛けたところ、 50匹ほど寄付が

あったという。 中には金粉で加工されたような高級品もあり

北川園長は 「『倉庫で眠ってたから』 とたくさんの人が持ち寄って

くれて本当にありがたい。

 8メートルくらいの大きなものもありました」 と笑顔。

 公園内と入り口付近の2カ所に掲げている。同公園では子どもの日に

合わせて5月5日の午後1時から4時まで、 不定期で交通安全ビデオの

鑑賞会を実施する。

 北川園長は 「住民の好意で集まったこいのぼりを、 ぜひ家族連れなどで

見に来てもらいたい」 と話している。

 昨日お正月だと思っていたのにもう鯉のぼりwwwwww月日のたつのは

早いものですねwwwww^-^

 1004231[1].jpg

 

 先日のこと、家から少し離れていますが博多ラーメンが開店していたので

お昼に様子見に行ってきたよ信号車車車

 お昼の時間帯だったので店内はそこそこ入っていましたよスマイルスマイルスマイル

 麺は細麺でそこそこ美味しかったですよウィンクウィンクウィンク

 出汁は結構あっさり系だったなぁ~^-^しかもごはんはお昼の時間帯は

おかわりOKですグッドグッドグッド

 地元には和歌山ラーメンのほかに長浜らーめんもあって

結構ラーメン屋さんは多いですね。ラーメンラーメンラーメンぺろりぺろりぺろり

       menou.jpg

 

 さて、今日のatitiお昼ごろから出かけてきます車車車

 お掃除もしないといけないし今日も忙しくなりそうです大笑い大笑い大笑い

 では、みなさん今日も一日頑張ってねバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 13:55:55


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X