109383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                     お元気ですか??グッドグッドグッド大笑い大笑い大笑い

  今日も朝から猛暑!!!晴れ晴れ晴れ いつまで続く???

  朝からコーヒー入れてハムエッグ焼いたりしていたら汗だくびっくりびっくりびっくり

  終わって早速部屋に入ってクーラーで涼んでいますぽっぽっぽっ

 まだまだクーラーは放せませんね!

 昨日は楽しみにしていたこんな舞台を見に行ってきましたよ目目目

 昨日はいい天気だったので自転車自転車自転車  自転車で20分ぐらいの所に位置します

 自転車で20分は健康にいいですよ~大笑い大笑い大笑い

 前川清&藤山直美さんの二人が全国ツアーをしています

 凄く沢山のお客さんが入っていました大笑い大笑い大笑い

 atitiは藤山直美さんの大ファンです。前川清さんのトークも面白かった♪♪♪

  藤 山 直 美

 実父は喜劇俳優で松竹新喜劇で活躍した藤山寛美

5人姉妹(註:長姉・次姉は母の連れ子で、直美(三女)・四女・五女が寛美の実子)で

唯一父と同じ道を歩み、以後舞台を中心に活躍する。

 1962年(昭和37年)、NHKのテレビ番組「桂春団治」で

実父との親子共演でデビュー。

 小学校に入学する前には子役として吉本新喜劇の舞台に

立つこともあったという。

 最近では中村勘三郎波乃久里子柄本明らと共演することが多い。

 1992年平成4年)に放送された連続テレビ小説おんなは度胸」での

名脇役ぶりで全国区になる。

 またドラマ新銀河で放送された「この指止まれ!!」シリーズでも主演。

 また、2000年(平成12年)公開の映画「顔」では主人公を演じ

その演技が評価され毎日映画コンクールをはじめとする映画賞を数多く受賞した。

 「志村けんのバカ殿様」にバカ殿の妹として出演したことがある

志村けんが藤山の特番にゲスト出演した際に「バカ殿の妹役で出して」と

懇願したことから実現した)。

 過去には女性誌に歌手でタレントのやしきたかじんと結婚以上の仲であると

報道されたことがある。

 結婚などの事実はないが、実際、たかじんの大ファンであり

舞台でもよくたかじんの歌を歌う。

 特番等でたかじんとの共演も多く、プライベートでも12時間以上の

長電話をするなど、現在でもふたりの相性が抜群によいことが伺われる。

     DSCF0277.JPG

 

 先日の事こんないいものがブログの友達の四ちゃんより届きました~ウィンクウィンクウィンク

 家庭菜園で作ったいろんなものが入っており美味しく頂きましたぺろりぺろりぺろり

 家庭菜園といっても広い土地でいろんなものを作っていて玄人肌びっくりびっくりびっくり

 最初野菜つくりの本を・・・・・・目目目

 これが中々出来たら商品のように上手に出来ていたのでatitiビックリwwwww

 枝豆も実がきっちり詰まっていて美味しかったです!!ぺろりぺろりぺろり

 いつも心のこもった物を送ってくれて有難う^-^

     DSCF0263.JPG

 さて今日のatitiもうお盆も終わって今日からいつも通り

お昼頃から出かけてきます自転車自転車自転車

 その後はちょっとお掃除大笑い大笑い大笑い

 ではみなさん今日も一日お幸せにネウィンクウィンクウィンクバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 10:01:58


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X