109386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせブログへいらっしゃ~い!!^-^

                お元気ですか??グッドグッドグッド

 

  みなさんおはようございます大笑い大笑い大笑い

  今日は朝からいい天気です晴れ晴れ晴れ 外は寒いのかなぁ~??

  相変わらず部屋の中は温かですぽっぽっぽっ

  昨日は安くチケットをゲットして雨の中この人を見に行ってきました目目目

  雨が降っていたので少し早めに家を出ましたが・・・駐車場は満車状態しょんぼりしょんぼり

  駐車場で手間がかかったので既に観客は中に入っていて

座ると5分程で開演したかな大笑い大笑い大笑い

 もちろんオープニングはこの曲「津軽海峡冬景色」「能登半島」

 高級な着物~^ー^早代わりも凄かった~綺麗な声量

 atiti、石川さゆりさんはデビュー当時あまり好きではありませんでした^-^

 子供出来てから綺麗になったよね~とても素敵ですぽっぽっぽっ

 あっという間の2時間でしたウィンクウィンクウィンク

 atiti屋上に駐車したから早々と退散マラソンマラソンマラソンマラソン

 屋上から下に降りていくとすぐ渋滞号泣号泣号泣

 30分程待ったかな・・・・・それからスムーズに降りていけましたよ~

 流石大御所!!満席だったので帰りも凄かったよ~大笑い大笑い大笑い

          DSCF0136.JPG

 

  さて今日のatitiプールの教室はスルーして家の用事をします

  ではみなさん今日も一日頑張ってバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 10:10:44


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X