109381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル6.jpg

 

           お元気ですか???グッドグッドグッド

 

  みなさんこんにちは~大笑い大笑い大笑い

  今日は朝から曇っていますくもりくもりくもり

  一昨日は気の会う仲間との飲み会に行って来ました。

  5人集まれば沢山飲みますね^-^

  その時atitiのお友達のIさんにまな板が黒くなってきているので

プレナーかけて欲しい~とお願いしていました。

  まな板もまな板置きに置いていても黒くなってみにくいし

真ん中がへこんでくるんですよね~それを真っ直ぐにしてもらって黒くなった

部分をプレナーかけて貰いました。

  もって来てくれたまな板は少し薄くなって扱いやすくなっていました

 

        P1000686.JPG

 

    今日は何の日??

1月24日 ゴールドラッシュの日

ゴールドラッシュの日

 1848(嘉永元)年のこの日、アメリカ・カリフォルニアで農業王国の建設を

夢見ていたスイス系移民ジェームズ・マーシャルが、川底に砂金を発見しました。

 人々が殺到するのを恐れてしばらく秘密にしていましたが、やがて一攫千金を

ねらう大勢の人がカリフォルニアに押しかけました。

 これが、ゴールドラッシュです。

  

  さて、今日のatitiもうすぐしたら出かけます自転車自転車自転車

  雨降らないうちに行ってきまぁ~す大笑い大笑い大笑い

  では、みなさんも頑張ってネバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 13:01:58


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X