108539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

ちっちゃな幸せみぃ~つけた ! !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル7.jpg

 

               お元気ですか???グッドグッドグッド

 

  みなさんおはようございます大笑い大笑い大笑い

  昨日と今日は朝から雨になっています。しかも肌寒いですよ~

  さくらの咲くころは花冷えって言いますが正しくその通りで寒いです

  そんな雨の中さくらのきれいな旧街道に行ってきました

  ここはatitiが十数年毎日通った所でさくらの頃はとても綺麗なんですよ~

  道幅は狭く対向車には気をつけないと片側はがけになっていて落ちると・・・・!!

  よくまぁ~こんな細い道を通ったものですね^^今から思えば怖いですwwww

  でもこの道さくらの咲くころは絶景なんですよ^-^

  だから懐かしくなって昨日は行って見ました

  反対側から入って行ったので少しは景色も違っていましたが相変わらず

綺麗でした。

           
kairou
kairou posted by (C)atiti

     さて、今日のatitiはお昼ごろから出かけなければ・・・・車車車

   その後は掃除!!掃除!!ここ数日風邪で掃除していません

だからローかには綿埃がwwwwww^-^

       喉の痛みがとれるまでブログはお休みします^-^

   みなさんの所へは少しの間お邪魔できませんがよくなったら

またお伺いいたしますね~^^

   では、みなさん今日も頑張ってバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 10:32:14


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.