018856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ much much more ☆

☆ much much more ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラチューさんからバトンをうけとりましたので~
お答えさせて頂きますm(__)m


Q1 朝起きて初めにする事は?

      朝ごはんの紅茶のお湯を沸かす


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

      今は、妊娠線予防のクリームを塗りこむ!


Q3 好きな食べ物3つ

      ネーブルオレンジ・アイスクリーム・焼鳥


Q4 嫌いな食べ物3つ

      春野菜(あくがキツイ)・ホルモン系・テリーヌ     


Q5 踏まれたくない地雷

      年齢の事・・・シミ・しわ・たるみ・・・かな?

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

      マタニティーウェアを買ってもらったこと

Q7 最近1週間で悲しかった事は?

      誰ともまともに会話してないことかな?


Q8 今使っているシャンプー、リンス

      パンテーン


Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

      左手首だわ
 
Q10 恋愛とは?

      男と女だとお互いが感じているの時のことだと思う。
      パパやママ、オカンなんて・・思われるようになったら
      もう・・・終わってる・・・私の事?!
      恋愛じゃない、ただの家族関係(ーー;)

Q11 恋愛は手の平で転がされるタイプ?

      え~恋愛してたのは、随分前だから・・・
      思い出せないよ・・・。
      今なら~、転がしても転がされても~
      メロドラマの世界~憧れるわっ(^_-)-☆

Q12 長所

      人見知りの無いところ

Q13 短所

      興味のあることしかしないところ
      なのに、かなりの飽き性で最悪・・・。

Q14 動物に例えると?

      なまけもの

Q15 弱点は?

      乾燥・・・と、老化を指摘されると・・・弱る。

Q16 寝る前にする事は?

      妊娠線予防クリームを塗りたくる。(1日2回!)

Q17 リラックス・ストレス発散法は?

      買い物!気に入ったアイテムなんかを色違いで2個買い。
      思い切って、高い肉を500gや1kg買う!

Q18 大好きな映画を3つ

      晩秋
      ブリジットジョーンズ
      ドラムライン

Q19 大好きな季節

      初夏~夏まっさかり

Q20 5人に回す

      ぽぽじいさん
      MIKIさん
       ・・・あと考えて送らせて頂きます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2006 11:32:47 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X