018855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ much much more ☆

☆ much much more ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2009
XML
カテゴリ:美味しいモノ☆
もう9月突入です!

秋ですよ・・・

     秋・・・

       食欲の秋です!
 
         睡眠の秋です!

恐ろしい・・・

    食べて寝るぅ・・・

         豚になるぅ・・・

ってな訳でイロンナ所で知り合いになった方々のブログに
お邪魔して楽しんでいたここ数日でした。

いや~皆さん
オシャレに楽しく過ごしていらっしゃる♪

  スゴイ

ブログの中でお料理を披露なさっている方がすっごく多いんで
日々の料理に苦戦している私には勉強になったなぁ・・・

中でも知人のお気に入りブログで何でも簡単に出来るだけシンプルに
省略省略でしてしまうパン作り☆を披露している方がいて

私の大好きなベーグル♪が簡単に!

醗酵もそこそこで30分もあれば出来上がりぃ~♪

なんて書いてあったから、初☆挑戦してみました!

でも・・・
やっぱり素人だからちょっとちがうんだけど・・・

味はGOOD(^O^)/

外はカリッと中はモチモチ~
アメリカで食べたズシッと重いベーグル完成(^○^)

プレーンべーグル

                     シナモンレーズンベーグル

素人の私で1時間もかからないくらいで完成しました。

でも・・・
まだまだ強力粉があまっているぅ・・・

どうしよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2009 03:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいモノ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X