071850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代ファッションブログ あるもので毎日コーデ むやみに買わず手持ちの服を活用したコーデに挑戦

50代ファッションブログ あるもので毎日コーデ むやみに買わず手持ちの服を活用したコーデに挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あつこ7065

あつこ7065

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あつこ7065@ Re[1]:3.11メモリアル反原発デモの日は赤いコートで(03/15) あおぞらさん ありがとうございます。 直…
あおぞら@ Re:3.11メモリアル反原発デモの日は赤いコートで(03/15) 赤いコート、いいですね。元気が出そうな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月20日
XML
カテゴリ:今日のコーデ
どんどん行きます。
お仕事コーデ③


チェック柄のスカート。大きなチェック柄が気に入っています。
右は相変わらずの太もも隠しコーデ( ̄▽ ̄;)



変わったチェック柄のチュニック?っていうのかな。けっこう重宝します。
シックな花柄スカート、お気に入り。やっぱり無地より柄ものが好き。



左は、好みの色目のストライプ。紫、好きです。
右の紺色のロング丈の、、こういうのなんていうのかな。
お仕事中はペンダントはつけていません。
このペンダント一つで、雰囲気ががらりと変わります。
大ぶりのアクセっていいですよね。わたしはいつも大ぶりのアクセばかり。




ノースリーブのワンピースですが、ノースリ着れないし、ワンピースとしても無理。
チュニックとして着ると、いい感じです。





以上でお仕事コーデ一気アップは終了~。


ポチッとクリックお願いします(^_^)
 ↓   ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ   














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月21日 00時10分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X