001147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッコの日記★

アッコの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ1394

アッコ1394

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかどうも前から怪しいと思ってた女の影が色濃くなってきたのよね。

スマホをチェックしようと思っても、
当然ロックがかかってるし解除できない。

でもいつも金曜に飲みに行くから、
金曜日に会ってると思うんだよねえー。

しかし金曜日は子供の送り迎えがあるから、
旦那の事をつけれない。

それに私がつけて、写真を撮ったところでどうせスマホの写真だし、
これといった証拠としてもあまり使えないそうなの。

だからこの際探偵に頼んでみようと思って、
探偵を調べてみるとどれもこれも沢山ありすぎて・・・。
大阪の浮気調査だけに絞って調べてみると、けっこういろんな情報が出てくるのだけど、私は​​大阪で浮気調査を依頼するならこちら​​が良いと思うの。


どこも高いけど、ここでケチってしまって
中途半端な証拠になってしまうと困るからここは慎重にね!

どうせこれも旦那のお金でするんだけど、
離婚するにしてもしないにしても
こういう事実はちゃんと残しておいた方がいいと思うのよ。

子供のためにもね!

探偵にお任せするとして、
こちらは普段通りに生活していればいいだけ・・・
なんだけど、これが結構難しいと思う。

なので思い切ってその日は、
実家にでもかえっているとかして
普段とは違う生活を子供としてようとおもうんですよね。

なんかその日の事を考えると、
今からおなかが痛くなっちゃいます。

・・・どんな女なのか予測もつかないけど、
私よりもきっとかわいいんだろうななんて。

私は昔から顔がとにかくコンプレックスなのです。
旦那もよく私と結婚する気になったなと思う位。

結婚してからはなぜか開き直りに近い感じになり、
化粧も最低限しかしていません。

どうせしたって一緒だし。
なんて結婚したから言えることなのかも知れませんが、
でも実際にそうなんですよね。

幸い子供は旦那に似たので、
可愛い顔ですがそれが救いでもあり、
私のコンプレックスを刺激したりもしますが、
まあ子供は可愛いです。

なので、浮気相手は私よりも少しでも
どこかが劣る子であってほしいという願いがあります。

学歴や家柄なんかが悪かったりする
性悪が誰にでもわかるような感じの子だといいなと、
心の中で少しだけ思っています。

浮気の証拠が手に入ったら、
旦那と旦那の実家にも一応報告を入れておこうと思っています。

まさか自分の息子の浮気の証拠をつかまれてまで、
私の事を馬鹿にしつづけないだろうと踏んでます。

旦那の実家はちょっと私の事を馬鹿にし過ぎです。

証拠を出しても、お前のせいだと言われかねないですが、
言われたところで証拠は私の手の中なんだから・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 19:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.