246394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKO’S 74star

AKO’S 74star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:仕事の愚痴
あかんことやないよなぁ~。。。。

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ akokichiでふっ♪

    筋肉痛が今日、来たのでまだまだ若いと勘違いしてます(笑

    で。。。。。
    職場の女の子に『元気はいいけど、甲高い声といかテンションは
    普段、私と喋る時と同じでいいんと違う???』的な事を言われた(汗

    別にハイテンションで居るわけじゃないのだけどね・・・・・・・・・

    普段話す声と違う院内のテンションと明らかに違う。。。。 らしい・・・・
    そんなん言われてもなぁ~。。。。

    こう見えても、私は気にしいなのです。。。。

    なので、なんかムカつく半分悲しさ半分です。。。

    甲高い声と言われても地声なんでどないしようもないのだけど・・・・・・
    それに、ある意味接客業とちゃうのかな????

    話し方か。。。。。。。。。。

    っつーか、あんたらのテンションがおかしいと私は思う。。。。
    しーんとした院内ってど~なのよ!!!!!!!
    っつーか。。。。。

    なんで、君に言われるのだ?????

    これが、正直な感情かもしれないなぁ~

    気遣いをしている。。。。 高齢の患者さんが多いから丁寧に話すようにしてる
    それに、耳が遠い人も居るので、出来るだけハッキリと話すようにしてる

    院内に入ったらその雰囲気に合わせろって事なのだろうけど
    何もワイワイ騒ぎながら入ってる訳じゃないねんけどなぁ~。。。。

    間違ってるのかな????私。。。。。。
    院内でも患者さんに気遣いしてるし、スタッフにも気遣いしなきゃいけないのか?
    雰囲気を読めっ!!ってことなのか????

    ( ̄へ ̄|||) ウーム
    出来る事はするけど、出来ない事は出来ないぞ!!

    ってか。。。。
    やっぱり、私が間違ってるか。。。。。。。

    あかんっ!!!!!!!!
    院長センセーからは何も言われてないのだけどなぁ~。。。。

    なんか、仕事。。。。。 やりにくいわ。。。。。。。。。
Copyright (C) GT-ONE WEBSITE 2002-2004 All Rights Reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 15:52:43
[仕事の愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

あこっちょ74@ Re:やっぱり臭いの?(05/14) オクちん!さん ぁぃ。。。 放置ですけどね。…
オクちん!@ やっぱり臭いの? え~、やめんの~! いつも楽しく拝見し…
あこっちょ74@ Re[1]:いざ、HAMANAKOへ!!(05/02) ともしびさん お疲れ様でした!!! R16…
ともしび@ Re:いざ、HAMANAKOへ!!(05/02) お疲れさま♪ わぃ アド・プロ寄って行っ…
あこっちょ74@ Re:こんばんわ~^^(04/02) 真帆1960さん 分かってくれてありが…

© Rakuten Group, Inc.