246390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKO’S 74star

AKO’S 74star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
カテゴリ:普通に・・・
予定がぁぁぁぁ・・・

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ akokichiですっ♪

    土曜日はお仕事も忙しい。。。
    でも、なんだか楽にお仕事できたのは何故でしょう??(笑

    新しい制服を作製するらしく、注文を聞かれたのだけど。。。
    冬の送迎は上着必要なんですよねぇ~。。。。
    なので、ジャージの上着を頼めないかと院長センセーに相談したら
    OKの返事を頂き、注文してくれる事になりました!!

    これで、堂々と上着着れます!(笑

    そして、本院と分院の両方勤務になる私は院内シューズも頼んでくれました♪
    自腹かな???ちょいと不安だけど、腰に優しいエアソール!!!

    院長センセーの『飴とムチ作戦』かな??? (≧ω≦。)プププ

    そして、昨日の問題??というか。。。。 グチというか。。。。
    副院長センセーに聞いてもらって。。。。

    少し、気分がスッキリしました!!!!

    これで、精神的にイラッてのが無くなればいいのですが・・・・(笑


    仕事から帰ってから、セニョと一緒に祖母の病院まで行き、実家へ行くという
    慌しいタイムスケージュールです

    日曜日にセニョのいとこの運動会なので、見に行くコトになってたんです
    母は仕事が忙しく、祖母の病院にも行けないので、言って来て欲しいって。。。
    それに、実家のワンコのリードが壊れたらしく。。。 買出しもしなきゃ!!ってコトで・・・・

    ほんと忙しかったぁ~

    祖母の病院に行き、ホームセンターでリードをGETし、実家へ・・・
    実家で祖母の洗濯物を洗い、コインランドリーへ乾燥している間に
    ワンコの散歩♪

    ワンコも元気ありすぎで、散歩が嬉しいのか大はしゃぎ!
    セニョを追いかけたくてグイグイ引っ張られます(涙

    めっちゃ、力が強くなってます。。。。

    散歩からの帰り道に乾燥終了した洗濯物を回収し、実家へ戻りました

    旦那も到着し、晩御飯をご馳走になり、帰宅。。。。
    そんな慌しい時間を過ごすと疲れます(笑

    セニョの運動会は10/4。。。。 晴れたらいいなぁ~
Copyright (C) GT-ONE WEBSITE 2002-2004 All Rights Reserved





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 11:05:00


PR

Recent Posts

Comments

あこっちょ74@ Re:やっぱり臭いの?(05/14) オクちん!さん ぁぃ。。。 放置ですけどね。…
オクちん!@ やっぱり臭いの? え~、やめんの~! いつも楽しく拝見し…
あこっちょ74@ Re[1]:いざ、HAMANAKOへ!!(05/02) ともしびさん お疲れ様でした!!! R16…
ともしび@ Re:いざ、HAMANAKOへ!!(05/02) お疲れさま♪ わぃ アド・プロ寄って行っ…
あこっちょ74@ Re:こんばんわ~^^(04/02) 真帆1960さん 分かってくれてありが…

© Rakuten Group, Inc.