037852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

whatever

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先日インターネットでオーダーした生地が届きました。

うちのインターコムが鳴って主人が取ったところ
(多分・・)「You have a Package」などと言ってたみたい。
しか~し、インド人の郵便局員の英語は発音がかなり聞き取りにくく、
「Who is it ?」・・「Ha ?」・・「I don’t know you !」と
主人も半分キレかかってガチャンッと受話器を投げつけてました。
実際間違いで押されることが多かったので、主人の怒りも理解できるんですが、
ん?ちょっと待てよ。。この間生地をオーダーしたから
そろそろ届く頃だ・・と気がついて
「ねぇ!ちょっと!もしかして生地かもしれない!急いで見てきて!」
↑・・と自分の物なのにかなり横暴な発言(笑)

数分後戻ってきた主人の手にはやっぱり想像通り
ハワイからの荷物が届いていたのでした♪

早速開けてみたところ・・
かわいい!何てかわいい柄なんでしょう・・・!
ハワイからだからハワイのにおいでもするかしら?(←どんな匂いだ・・)
などと期待してクンクンしてみた。
・・っていうかむしろ臭かった(笑)湿ったにおいというか・・。

それはさておき、無事荷物も届いたということでここのサイトには
2重丸をあげたいと思います。(←勝手に批評するなって?)
でも荷物が届くのも早かった~!金曜日に発送したって言ってて
一週間もかかってないもん。
かなり優秀ですね、ここのショップ。次も使いたいと思います。

そして、購入したのは下の布と小さい巾着。さらにモンステラのギフトバッグ。
かなり満足です♪

fabric4
↓モンステラのギフトバッグ。   ↓パッチワーク用布
giftbag patch





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/07 03:02:52 AM


Profile

AKO1125

AKO1125

Favorite Blog

ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
AMERICAN SPORTS BAR nets8009さん
サニーとネネの部屋 sanieさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん

Comments

 クリオネ420@ 初めまして!! ペコリーノちゃん可愛いですね。 私も海…
 AKO1125@ Re[1]:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) ひな☆ははさんへ★ お返事めちゃくちゃ遅…
 ひな☆はは@ Re:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) 相変わらずかわいいねぇ♪ ポットホルダー…

© Rakuten Group, Inc.
X