037838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

whatever

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はご近所のRioちゃん宅でお昼頃からクラフト会をやりました♪
またもやずうずうしくもRioちゃんにお昼をご馳走になっちゃいました。
美味しい焼きそば、チャーハン&スープ(3品も!)ご馳走様でした~!

今日は初めてお会いするMegさんと、tokoちゃん、Rioちゃんの
4人でのクラフト会。
tokoちゃん、Rioちゃんは編み物。Megさんはビーズ、私はキルトをやりました。

でも、やっぱり楽しくてひたすらベラベラ喋り捲ってしまい、
あまりはかどりませんでした(笑)
Rioちゃんは喋りながらも手が動かせてすごい。
毎度ながら感心しちゃうわ~。やっぱり師匠とよばせてっ!

それから今日、Rioちゃんちにはビーグルのガクちんの他に
Naoちゃんから預かっているウェルシュコーギーのポポちゃん、
tokoちゃんちのボストンテリアのブラウニーちゃんが来ていました。

Naoちゃんはもうすぐ転勤で帰国してしまう為(号泣!)、
ポポちゃんと会えるのも何気に最後だったのかもしれない。
こっちに来てから何人も仲良くなった人が帰国してしまって
本当に寂しい。。別れっていうのは何度経験してもつらいわ。。
Naoちゃんぽぽちゃん、日本に帰っても楽しく健康に過ごしてね~!

しかし、今日はブラウニーがくっついてきてくれなくてちょっと寂しかった。
横目でチラ~リって感じでは見てくれるけど、目が合うとそらされたり(笑)
呼んでもシカトされたり・・何が原因だったんだろうなぁ~?
私の中では、黒い服を着ていたから威圧感があったのかなと推測。
最後の方は慣れてくれたのか、ひたすら手のひらをナメナメしてくれたけどねっ♪

そしてやっぱりRioちゃんちに遊びに行くとついつい長居をしてしまう。。
ごめんよぉ~・・Rioちゃん。だ、だって・・おコタが気持ちいいんだもん(笑)
もうすぐ暖かくなったらおコタともサヨナラかと思うと、ちょっとせつない。

で、話は変わるが(←相当無理やり)
ちょっと前から眼をつけているかわいいボストンテリアのパピーがいます。
買おうかどうしようか迷っていて、ボステリ飼いの先輩でもあるtokoちゃんに
相談してみることにした。
画像を見たtokoちゃんは大絶賛してくれて、一緒に惚れ込んでくれた(笑)
RED&WHITEという色はめずらしいってことだったので、
そりゃーめずらしもの好きの私としては決めたいところ。
主人に相談したら「AKOがそのコがいいんだったら買っちゃえば?」
というよいお返事が!
これは買うしかないと思ったんだけど・・・明日運命が訪れるのだ!

かわいいあの子

<つづく・・>

今ふと思ったんだけど、写真の著作権とか大丈夫かなぁ??ちょっとやばいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/29 01:05:21 AM


Profile

AKO1125

AKO1125

Favorite Blog

ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
AMERICAN SPORTS BAR nets8009さん
サニーとネネの部屋 sanieさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん

Comments

 クリオネ420@ 初めまして!! ペコリーノちゃん可愛いですね。 私も海…
 AKO1125@ Re[1]:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) ひな☆ははさんへ★ お返事めちゃくちゃ遅…
 ひな☆はは@ Re:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) 相変わらずかわいいねぇ♪ ポットホルダー…

© Rakuten Group, Inc.
X