037800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

whatever

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思うことがある。

私、変わったかも・・・。

そりゃ~この年でいつまでも中学生の時のような
純粋さを持っているなんて無理だろうけど、
色んなことを経験して(まだ足りないけどさ)、
自分が変わってしまったことに気が付いた。

いいことも悪いことも色々あった。
この楽天HPを立ち上げたのは、悪いことが始まりだったし。

一年が過ぎるのが早い。一日なんてあっという間。
もう9月になって、あと3ヶ月で今年も終わりかぁ~。。なんて
思ったら、何となく悲しい気分になってしまった。

空の色

中学生の頃には銀色夏生さんにはまって、
自ら詩人になってみたりして、空の移り変わりとか
恋心なんかをポエムってみてた(笑)
今思うと赤面するほど恥ずかしいけど、あの頃は
純粋だったと思うよ。

こっちに来てからもかなり変わったと思う。
アメリカ生活をすることになるなんて全然想像してなかったけど
やってみると孤独を感じる時間が多かったり、嫌なことが多くて
結構自分らしさを失ってしまったような気がする。

どういう風に変わったかというと、一言では言えないけど
表すとしたら、「きつくなった」かな。
顔も変わった気がするし。。単に歳を取っただけだよ!なんて
突っ込みは勘弁してください(笑)

以前日本に帰ったとき、中3の時に付き合ってた男の子に
同窓会で会って、「何か変わったね・・」と言われてしまって
かなりショックだった。どういう風に変わったかは言ってくれなかったけど
どうみても、「いい変わり方」じゃないっていう言い方だったし。

色んなことを経験して人って変わっていくんだな。
でも私はこんな変化はしたくなかった。
まぁ今からでも取り戻せる部分はあると思うけど
ここにいる限り抜け出せないような気もしてる。

昔を振り返りすぎるのは良くないけどさ~。
あの頃はよかった・・みたいなことを最近よく感じる。

素直な自分に戻れる日は来るんだろうか??
あぁ日本に帰って友達とパァ~っと飲み明かしたい!
・・・って現実逃避かもしれないけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/04 02:16:32 AM


Profile

AKO1125

AKO1125

Favorite Blog

ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
AMERICAN SPORTS BAR nets8009さん
サニーとネネの部屋 sanieさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん

Comments

 クリオネ420@ 初めまして!! ペコリーノちゃん可愛いですね。 私も海…
 AKO1125@ Re[1]:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) ひな☆ははさんへ★ お返事めちゃくちゃ遅…
 ひな☆はは@ Re:また作っちゃった&買っちゃった♪(05/27) 相変わらずかわいいねぇ♪ ポットホルダー…

© Rakuten Group, Inc.
X