021334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akoちゃんのアクセサリー工房

akoちゃんのアクセサリー工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は健康診断してきました。
この時期に健康診断する会社が多いのか、フロアは人でいっぱい。
その人の数を見た途端、「こりゃ、待ち時間長いぞー!」って思った。

******

案の定、最初に身長・体重・視力・聴力を計って、次の検査に呼ばれるまでに
30分。。。(-。-)
10項目ぐらいあるのにいつまでかかるかと思ったらクラッときました。。。

でも、こんなことでもなきゃ、なかなか自分では健康診断って受診しないから
会社で負担してもらえるのは有り難いよね。

先日取引先の人と話していたら、そこでは年齢に拘わらず、身体測定程度しかしてもらえないんだって!
小学生でもあるまいし、大の大人が血液検査もしないなんて、何がわかるんじゃ!って話だよね。
まぁ、大きい会社になると会社負担額が相当になるからな。
とはいえ、それはあんまりだよね。

******

なんだかんだ言って、結局3時間程度で終わりましたが、ぐったり。(-.-ll)
いつも思うけど、病院には健康じゃないと行けません!
まだ詳しいデータは出てないけど取り敢えずは異常なしとのことでホッ☆

このクリニックは検査が全て終わるとお昼のチケットをサービスでくれるの。
バリウムもしっかりのんで、お腹いっぱいで食べられるかしら?うふっ
と思ったけど、そんな心配なく、ランチセットを全て平らげちゃいました。
あはは!バリウムとは別腹らしい。

そんな訳で、更にお腹いっぱいになって会社に戻りました。

バリウムちゃん、早く出ておいで~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月12日 16時51分58秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akoちゃん

akoちゃん

お気に入りブログ

Bear-Hand くま66さん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
BLUE AGATE nana1887さん
ぐうたら主婦の日記 こみ七菜さん

コメント新着

akoちゃん@ こみ七菜さん こんにちは~。 そうなの。なるべく見な…
こみ七菜@ Re:疲れた~!(05/28) 良いなぁ。 そんなに安く買えるんだ~ …
akoちゃん@ Re[1]:鼻風邪 (02/01) ぷちちゃん、お手入れしすぎちゃったのね…
ぷち(こみ)@ Re:鼻風邪 (02/01) あらら・・・。 ゆっくり焦らずに治して…
akoちゃん@ こんにちは。 書き込みしてくれている人がいる!って、…

© Rakuten Group, Inc.
X