008345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末ふくよか着物ライフ

週末ふくよか着物ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.02
XML
カテゴリ:○はじめまして
はじめまして。

akofuku(あこふく)と言います。

2017年度に軽い気持ちで着付けを習い始めました。

キレイに着られるようになりたいなと思っていたら、
いつの間にかハマっていました。

ちなみに私はXLサイズのふくよかさん。

着付けを習い始めるまで知らなかったのですが、
着物もサイズがあるのですね・・・

キレイに着る方法も標準サイズの人と違うところがあったりして。

あーだこーだするのも、面白いのですよ。

知らないことを知る楽しさ
出来なかったことが出来るようになる楽しさ

いろいろと試行錯誤しながら、楽しんでいます♪

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.02 08:37:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

akofuku3

akofuku3

カテゴリ

●着物のひとりごと♪

(11)

○はじめまして

(1)

●帯

(1)

-帯を結ぶコツ

(0)

-帯の結び方

(1)

●着付けのコツ

(0)

●雑談

(0)

●着物のお買い物

(0)

●着物関係の手づくり

(1)

★占い関連

(0)

着物のプチチシキ

(2)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.