010013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gomachan's Favorite~ごまちゃんのお気に~

Gomachan's Favorite~ごまちゃんのお気に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
道の途中で デイジーの花言葉さん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
合唱道探求記~日々… 山氏@安芸さん
2005年04月06日
XML
カテゴリ:その他雑感
今朝、通勤路の桜は一気にちらほら~三分咲きということになってました。
入学式には間に合いそうで良かった良かった。

暖かくなるのはうれしいけれど、その分花粉症には辛い日々です。
今日の事務所は「ますくまん」だらけでした。ちょっとブキミ。

昨夜は早々にダウンしたため1冊も読めてません。
今年に入って初めてのインターバルではないかと。
たまには活字を忘れませう。。。

さ、稽古にいってこよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 17時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他雑感] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

あこごま

あこごま


© Rakuten Group, Inc.
X