010012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gomachan's Favorite~ごまちゃんのお気に~

Gomachan's Favorite~ごまちゃんのお気に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
道の途中で デイジーの花言葉さん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
合唱道探求記~日々… 山氏@安芸さん
2008年04月09日
XML
カテゴリ:その他雑感
2008年 新学期晴れ

長ーい冬ごもりから、本日自転車自転車通勤を再開しました。

楽しみにしていたさくら桜は、
この2日程の雨でずいぶん散ってしまいましたが、
ちらほら見えだした葉っぱの緑も加わり、
まだもう少し楽しませてくれそうです。。。ハート(手書き)

・・・

春は始まりの季節。

今年4月、三十路過ぎた後輩が、
母校に新設された大学院博士課程に見事合格。
平成生まれの学部生と一緒に「新入生」となりましたきらきら

さっそくに学会だー、研究会だーといそがしくなった模様で・・・、
何だか私もはじめよっかな、と思ったりして。

・・・

で、手始めに。

長らく(というかまる2年手をつけてない?)サボッテおりました日記を
再開してみようかとうっしっし

いえね、更新してないにもかかわらず、
来てくださる方は細々といらっしゃって、
カウンターだけはのんびりと進んでるわけです。ハイ。
楽天さんからも毎日メール来るし。
申し訳ないなーと思いつつも、ずるずると日々は過ぎてゆき。

・・・

私の尊敬するとあるアーティストさんだって
ほとんど年中ツアーで飛び回ってらっしゃるのに、
ちゃんと月に数回であってもとぎれることなく続けておいでで。

・・・

毎日更新しようと意気込むから、
三日坊主を繰り返すんだよな、自分しょんぼり

と、反省しながら・・・頑張ってみようかと思います。

・・・といっても何度もザセツしていますから

あまり期待はせずに、でも宜しくお願いいたしますデスウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 11時56分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他雑感] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

あこごま

あこごま


© Rakuten Group, Inc.
X