116621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとちゃん一家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you...☆

you...☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
◎アビシニアン2匹と… 甘紅茶猫さん
ラルフとあるく。 らるママさん
L+ blackLabさん
加藤慶之の素 かとち。さん
Happy Day… なぁアルままさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2002.12.24
XML
よだれをだしてるごた!!
嫌がるごろうを病院に連れて行くため、だいっ嫌いな車にのせ、せまっ苦しいゲージに入れ片道1時間半かかる道のりを進んだ。
待ち受けてるところは二度と行きたくないであろう病院。
しかも、youは講習会のためそのまま病院に預け治療してもらうことに・・・
お昼前に急いで迎えに行き、
行き帰りの道のりは共に抗議の「にゃ~にゃ~」攻撃!
家に着きゲージから出すとすぐご飯の前に行き食べずにそのままうろうろ。
youが近づくとダッシュで逃げる。または口から泡、よだれをだす。緊張しすぎるとこうなっちゃうんだ。車の中でもこんな感じ。
呼んでも近づいて来てくれないんだ。(;_;
そしたら、ゲージに入れる時に手伝ってもらったかぁにも近づかなくなったらしい。
今までは夜寝る時は絶対かぁだったのに、昨夜はとぉに入っていったらしい。
ごろうのためにと思い病院に連れて行ってるけど、ごろうに嫌われたら寂しいよう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 11:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[ごろちゃん(トラ猫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X