116824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとちゃん一家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you...☆

you...☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
◎アビシニアン2匹と… 甘紅茶猫さん
ラルフとあるく。 らるママさん
L+ blackLabさん
加藤慶之の素 かとち。さん
Happy Day… なぁアルままさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.22
XML

GW過ぎにうんちがちょっとやわらかいなぁって思ってたけど(日記にも書いてたけど)
それが通常の形に戻ったころすごい食欲が出てきて太ってきました。
もしかして妊娠?それともすごい食べてるから食べすぎ?もしかして腹水がたまる病気?と色々と考えてました。
でも、病気だったらこんなに食欲はないよなあって思ってました。
で、今月初め頃にはたぶんお腹に赤ちゃんがいるんじゃないかなあって思ってお産箱を2ヶ所ほど設けました。
早めの行動で場所を覚えさせなきゃ。
ぽんぽん痛くなったらここに入るんだよって毎日言ってました。
そろそろ、病院で見てもらわないとなぁって思ってた矢先の夏至の日。
朝、いつものように玄関で私をお見送りしてたほっとちゃん。
夕方帰ると玄関でお帰りにゃーにゃー攻撃。
いつもと違ってうるさいくらい。
いつもだったら抱っこしてあげるとおさまるのにおさまらない。
私の部屋に入りたがる。
部屋に入るとすぐに洋服ダンスに入りたがる。
おかしいからお産箱を洋服ダンスに設置したらそこに入って出てこない。
1時間位そのままにして覗いたら2匹の赤ちゃんが生まれてました。
三毛猫とクロネコでした。
猫の赤ちゃんのオスとメスの見分け方がわからないのでまだ性別は不明です。
ちょうど、お月様が出てくる頃でオレンジ色に輝いてるまん丸に近いお月様を見て外に出たら1匹の大きなにゃんこが塀の上にいた。
もしかしてこの子が子猫のお父さんか?
呼んだけどすぐに逃げちゃう。
しばらく家の周りにいたみたい。
お産中ってことがわかって少しでも側についててくれたのかな?

ほっとちゃん、推定でまだ1さいになってないと思うんだけど
猫って1さいにならなくても赤ちゃんができるんだね。

子猫ちゃんは2匹ともしっぽが長い。
手足も長い。
覗くたびに大きくなった感じがした。
どっちも元気。
今でもかわいいから目があいたら本当にかわいいんだろうな。





クイールクイールお写真から作る!オーダーBONEボストンバッグ!ホネ型IDタグ付きネーム刻印OK!!ボストンバッグ首輪(シルバービーズ&ターコイズ2 /25cm)猫用カラー 【フェラガモ】インカント30ml次はこれ欲しいな 写真から作る、ミニトート(合成あり)好きな写真が使える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 15:42:16
コメント(12) | コメントを書く
[ぶーちゃん改めほっとちゃん(にゃんこ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X