116625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとちゃん一家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you...☆

you...☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
◎アビシニアン2匹と… 甘紅茶猫さん
ラルフとあるく。 らるママさん
L+ blackLabさん
加藤慶之の素 かとち。さん
Happy Day… なぁアルままさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.03
XML
カテゴリ:植物、食べ物

事務所の周りで咲いてるお花です。
まずは『萩』
ピンクがほとんどですが、その中にひっそりと白も咲いてます。
満開でとてもきれい。
この景色を見れるのは事務所に入った人だけ。
はぎ

そして、山の自然をテーマにしてる庭には『大文字草』が咲いてます。
大文字

じーっと一つのお花を見てください。
『大』と言う字に見えますよね?

---------------------------------------------------
楽天でのお友達であり、私のTOPページにも画像を載せてる
素敵なラブのイラストを書いてるblackLabさんの所で日記に書かれてたことについて
知ってる人は知ってるけど知らない人もたくさんいると思って取り上げます。
それは、広島で起きたドックパークの崩壊です。
ボランティアの方が入った当初のビデオを見て絶句しちゃいました。
今までで聞いたことのないくらい大規模なレスキューです。
まずは、レスキューの先頭でがんばってる団体アーク・エンジェルズのスタッフの方のブログを見て下さい。
Little Stars*
- Little Stars*の主張 -


最近、レスキューに参加した人のブログです。
参加した時のことが載ってます。
がんばれ!羽虎。☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
こちらの方は、参加して気づいたことでこれから参加予定の人へのアドバイスもしてくれてます。

アークエンジェルズ

最近、ちょっと思うことがありまして、
生き物を育ててる人は私の感じてる感覚をわかってくれる人がいるかもしれないのですが、
そうじゃない人もいるということを実感したことがありました。
その人それぞれの考え方なので意見するつもりもないし、
反対する気もないんだけど
一度でも、動物でも植物でも大切に育てたら言えないような言葉を聞いてしまったもので。

そんなことをずーっと思ってて、今回の広島のこと。
一方では命を命とも思っていないように思えてしまうようなこと。
一方は命を大切にと生かそうとすること。
最後を看取ってあげようとする心。
たくさんのボランティアの人。
悲惨な状況なんだけど感動もありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 16:48:53
コメント(4) | コメントを書く
[植物、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X