116478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとちゃん一家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you...☆

you...☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
◎アビシニアン2匹と… 甘紅茶猫さん
ラルフとあるく。 らるママさん
L+ blackLabさん
加藤慶之の素 かとち。さん
Happy Day… なぁアルままさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.01
XML


とある晴れた日に三毛猫探検隊がやってきた。

クンクン。
匂うぞ。

hot





見つけました。
ここに、何か黄色いものがあります。

どれどれ。これはあたち達のおもちゃじゃないな(¬_¬)
hot



前の方も確かめてくる。
hot



前は異常なーし。
hot




バックオーライ。

みけ


すみません。
岩手高原に牛糞で作った土を買いに行ってきたはいいけど臭かった。
なので、車を全開にして匂いを飛ばしてました。
そのため、匂ってます。匂いもすごいが栄養もすごいんだぞ。しかも安いんだぞ。
黄色いのはあすかのディスクだよ。
ほっとちゃん達は会った事ないけど、あすかは車が大好きでお出かけをしてたんだよ。
そして、このディスクをだしてきて一緒に遊んだんだよ。
まだ、あすかの匂いは残ってる?









ペットと泊まれる宿

ジジ風鈴

ピック、受け皿付き


ハンキングプランター


イーゼル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 18:49:34
コメント(4) | コメントを書く
[ぶーちゃん改めほっとちゃん(にゃんこ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X