201197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃんがりあん一家

こまより。

11月17日夜、ボクは無事に天国へたどり着きました。
たくさんの方々から温かいコメントを頂いてボクはとっても幸せなハムスターです。
ありがとうございます(*^-^*)
もちろんボクのパパママも皆さまの温かさに励まされて感謝しています!


あれから・・・

パパは笑顔で「ありがとう。お疲れ様」・・・とボクを見送ろうとしてくれてるのですが
ママがまだ泣いてばかりでションボリしています。
でも・・・ボクが安心して天国へ旅立てるようにと、悲しい気持ちをこらえて
「安心して天国で休んでね・・・」と言ってくれました。

ママはいつもボクを安心させようとしてくれましたが、本当は
ボクがママのそばで安心させてあげていたんですヨ!
ママはそれにようやく気づいたみたいです。

今ボクはとても安らかで幸せです。
後の事は弟の「まめ」に任せて、天国から見守っていようと思います。
「まめ」はまだ甘えん坊主だけど、しっかりボクの後を継いでくれるかな?
ボクを超える立派な(お笑い?)芸ハムになるんだよ!p(´▽`*)q

パパママも立ち直ろうと頑張っているので、ボクはこちらでのんびりと
おやつでも食べるとしますか。

しかも食べ放題♪
旅立ちの時にママがおやつ山盛りにくれたので、みんなで仲良く食べようかな。


zzz...
(なかなか快適ですヨ)




© Rakuten Group, Inc.