127354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま*せいかつ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月28日
XML
カテゴリ:あこ。


IMG_0227.JPG

↑ 少し前になりますが。
音の作ったバレンタインのチョコレート♪
4歳ですがおねえちゃんと同じことがしたいようで。
すっかり女子です。



勤務先のお店のリニューアルに伴い3ヶ月半のお休みも本日最終日。

仕事をしていなくてもいろいろと用事はあるもので。
気合いを入れてやろうと思っていた家事もいつもどおり・笑

断捨離だけは達成できたかな^^

45ℓのゴミ袋を各部屋ふたつずつくらい捨てましたが、3ヶ月も経てばもう物が散らばっている…(@_@;)
なぜ…(-_-;)

あたしにとって片づけは終わらないテーマだな…^^;



さて。

勤務先が入るショッピングモールの大部分がリニューアル&新設。


嬉しいというよりも近隣が渋滞ですごいことになるんだろうなぁという不安。


家族で楽しむのはオープンしてからも、もう少し先の事になりそうです。
(渋滞・人混み大嫌いなダンナなので…^^;)


でも、
好きなショップがいくつか入るみたいで、それはとても楽しみ!
行ってみたいショップもいくつもあります♪


しごとも楽しんでできれば、と思っています(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月28日 16時34分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[あこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.