096837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うこと…日々日記

思うこと…日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ako0205

ako0205

Favorite Blog

HAPPY MAM… きら☆0519さん
ふわふわたまご ayatachiさん
~*日々*~ オロナ*ミン*さん

Comments

ako0205@ mayupontaさんへ♪ まゆぽん、明けましておめでとう~(*^ ^*)…
mayuponta@ Re:明けましておめでとうございます。(01/03) AKOちゃん~明けましておめでとう~散歩い…
ako0205@ Re:今日は立冬(11/07) まゆぽんヘ♪ いつもコメントありがとう(*…

Freepage List

Headline News

2004.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気、長続きしませんねぇ~。

気分的にもブルーになってしまうわ(-”-;)うーん(本当に私はお天気に気分が左右される人間だわ) 

今日は、夕方から久しぶりに歯医者さんへ行ってきます。
ハッキリ言って2年振りです(爆)
行かなきゃ、行かなきゃと思いながらも、予約するのが面倒でついつい…ね。

一応、検診で予約したんだけど、気になるところが1ヶ所あって(たぶん虫歯、ほかにもあるかも知れない…)、今日だけでは終わらないだろうなぁ~。
歯医者さんだけは、マメに行っておいたほうがいいのは解っているんだけど、目に見えるようにならないと行かないから酷くなるんですよねぇ~。(だから当然何度も通うはめに…)
毎回それで反省するんだけど、やっぱりダメだわ。

しかも去年引越ししたから余計にね。
隣の市まで通うのが億劫で…
歯医者さんを変えようかとも思ったんだけど、やっぱりいつも診てもらっている所の方が安心だものね。

そこは、子連れで行っても治療中は子供の面倒を見ていてくれるので、安心して治療を受けられるので気に入ってます。
今は実家に住んでいて、じぃ、ばぁにゆうちゃんをみてもらえるけど、アパート住まいの時はそうはいかなかったら凄く助かりました。

でも今日はゆうちゃんを連れて行くようになるかな。
幼稚園から当然帰ってきている時間だしね。
絶対一緒に行くと言い出すと思う…
まぁ、車で片道20~30分1人で運転して行くよりは楽しいかな。(ゆうちゃんが車の中で寝なければの話だけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 11:55:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X