096838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うこと…日々日記

思うこと…日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ako0205

ako0205

Favorite Blog

HAPPY MAM… きら☆0519さん
ふわふわたまご ayatachiさん
~*日々*~ オロナ*ミン*さん

Comments

ako0205@ mayupontaさんへ♪ まゆぽん、明けましておめでとう~(*^ ^*)…
mayuponta@ Re:明けましておめでとうございます。(01/03) AKOちゃん~明けましておめでとう~散歩い…
ako0205@ Re:今日は立冬(11/07) まゆぽんヘ♪ いつもコメントありがとう(*…

Freepage List

Headline News

2015.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

先週の金曜日、台風の中、兵庫県まで行ってきました。

行き帰りのバスは問題なく出たので良かった。

でもね。

大阪に着いてからが・・・(>_<)

時間にはかなり余裕があったんだけど、それでもカレッジ開始時刻に間に合わないかと思いました。

いつもJR神戸線で大阪から兵庫県入りしてたんだけど、芦屋で停まって動かなくなってしまって焦りました。

復帰の見通しも立っていないという事で、ますます焦り、右も左も解らない状態で芦屋駅で降りて、さてどうしよう!?

でした。

そのままタクシー使えば問題なかったんだけど、な~ぜ~か、阪神電鉄の芦屋へ行ってしまい。

そこからまた、怒涛の迷子になってしまいました。

芦屋駅の駅員さん、深江駅の駅員さん親切に教えてくれてありがと~!!!

でも、青木駅で降りてから目的地の摂津本山まで徒歩で15分位だとは教えてもらっていたけど、道がどっちに行けばいいのか分からず(-_-;)

近くのパチンコ屋さんで道聞いたけど、結局よくわからなくて、最終的にはパチンコ屋さんでタクシー呼んでもらってタクシーで摂津本山まで向かいましたとさ!

青木駅そばのパチンコ屋さんの店員さんも、親切にしていただいてありがと~~大笑い

お蔭で何とかカレッジには間に合いましたが、人間パニックると変な行動に出るもんだと改めて思いました。

大阪着いた時点で、阪急神戸線で梅田から岡本まで向かえば、何のことなかったんだけど、応用が利かない人間なのでJR神戸線しか頭になくてダメでしたね~。

まぁ、間に合ったので結果オーライですけど、地理が分からないって不便だと思いました。

改めて、前もっての準備の大切さがよ~く分かりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.19 14:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X