2078521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2006.09.14
XML
カテゴリ:ネギま!
え~~先程『ネギま!』(マガジン)を読むためと小説を買うために近くの本屋さんに行ってきました。

・・・が、しかし・・・小説無いじゃん!!・・・いえ、『灼眼シャナ』の13巻を買いに行ったつもりだったのですが・・・肝心の小説は売ってありませんでした。田舎の本屋じゃあ入るのが遅いのか?

しかたないので買うのはあきらめてもう1つの目的だった『ネギま!』を読んでいたのですが・・・あ~~ついに千雨さんがネギ君とパクティオーをしましたか~~・・・

・・・だからか!!だからなのか!!そうだったからペペロニさんのサイトがあの様に模様替えしてタイトルまで変わっていたのか!!

いえ、今日の朝見た時には初めは別のサイトに入ってしまったのかと思ってしまうぐらい模様がピンクに・・・タイトルもあれでしたし・・・

しかし、その時点でうちは今週の『ネギま!』を読んでいなかったため何故ペペロ二さんのサイトが変わったのかが分かりませんでしたが・・・本屋で『ネギま!』を読んでて模様替えしてタイトルまで変えていたのかが・・・

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く分かりました~~~(爆笑

(前も千雨さんの発言でタイトルが変わっていた事がありましたし~~~)

しかし、千雨さんがついにパクティオか~~しかも、キスまでの千雨さんの動作、そして『お・・・・やわらけー・・』と言うキスのご感想・・・これ凄いですね~~

これ見てたら千雨さんのファンでないうちでも反応しちゃいますよ~~!!千雨ファンの方はその場でのた打ち回ってるんじゃあないんですか(爆笑

千雨さんのパクティオをもあってそれでなくても目が離せない最近の『ネギま!』(うちは最近失念しがちですが・・・)、これから一体どうなって行くんですかね~~来週も楽しみですーーーーーーー!!

博武『来週は休みらしいぞ・・・』

うち『えっ?』


ちなみに問題(!?)のペペロニさんのサイト
『お・・・・ やわらけー・・』(旧『おまっ、ちょ、やめろよ』)
http://yameroyo.blog25.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 17:14:42
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240414 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.