1324360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

コメント新着

fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
ffdewq@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.nikehk.net…
2007.02.05
XML
カテゴリ:ネギま!
最近『ネギま!?』を見た感想を書くペースが落ちてるような……ちゃんと見てるんだけどな……

ってな事を踏まえながら第18話『「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう』

黒薔薇男爵の正体はネカネさんだ!!(今更ながら)っとわかった衝撃(?)前回!!

しかし、タカミチ先生やエヴァンジェリンさんは初めから知ってたようです。
変装までしてネギ君の前に現れたのだから何か言えない事情があるのだろうとネカネさんには正体を気づいた事を言わない様にとしますがクラス全員が決めますが……全く守ろうとせず……ネカネさんに対して黒薔薇男爵について聞くアスナさん……アスナさんは黒薔薇男爵にお近づきになりたいとか……これを聞いたこのちゃん、せっちゃんの注意も全く聞き流します。

危機感を感じたこのちゃんはアスナさんの関心を黒薔薇男爵からそらすためアスナさんが2年生の途中まで好きだったタカミチ先生を使います。しかし、チュパカブラと比べられたタカミチ先生……不憫です(笑

タカミチ先生に無理矢理格好つけさせてアスナさんの気を引かそうと試みますが失敗。次にボンゲボンゲ(巨大生物、タカミチ、エヴァンジェリンはキャサリンと命名)を使って気を引かそうとするも肝心のボンゲボンゲが見つからず、
失敗。次にチュパカブラで気を引こうとしてチュパカブラのメカを葉加瀬さんに作って貰いますが、起動段階で爆発して失敗。中に入っていたネギ君、チュパカブラにピッタリと言われた時点で不憫なのに……(苦笑

一方ネカネさんはのどかさん達と折り紙で遊んでいました~~しかし、ネカネさん……折り紙でマリモって……うちにはキャベツに見えたんですが(苦笑

そんな事、問題のアスナさんは外を歩いていましたがそこで闇に捕まってしまいます。駆けつけたネギ君がこのちゃんとせっちゃんの契約を発動しますがスカカード……最近スカ率高くない?

その後、黒薔薇男爵が登場し闇に引き吊り困れそうなアスナさんを助け闇を押さえつけネギ君が除去します。ここで去り行く黒薔薇男爵にアスナさんが接近!!皆が正体をばらそうとしていると思いましたがアスナさんが言ったのは男爵の着ている衣装を貸してほしいと言う事でした。アスナさんはただ男爵の衣装が着てみたかっただけのようです。

んで、今回の予告を読んでいた千雨さんは最後に登場~~何の意味があるんだろうか最後のあれ……(汗

『ハルナの絵描き歌』
ハルナさんの絵描き歌じゃないんかい!!ってか文字かよ!!最後ののちうちうって何だよ!!


次回「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねーby和美」です

最近このアニメの方向性が解らなくなってきました……(汗



web拍手を送る
←始めました押してやってください!!(できたら一言!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!






最終更新日  2007.02.05 22:06:51
コメント(2) | コメントを書く

フリーページ

お気に入りブログ

リゲルグ(UC.Ver)… 摩周丸さん

この街を知ってほし… まっちょマンさん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.