2078391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

kdw@ Re[1]:9月19日の【今日は何の日?】フィクションのみ (09/19) New! fdewさんへ <small> <a href="https://w…
ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.08.05
XML
カテゴリ:らき☆すた
久しぶりに時間通りに始まりました。

では第17話『お天道様のもと』です。


≪エロゲーは高校を卒業してから!!≫
5月28日を向かえ18歳になったこなたさん。18歳になったからとエロゲーが気にせずできると喜んでいますが一応高校を卒業するまでダメですからね・・・まぁ、うちの知り合いにも18歳より前からやってたと言う人はたくさんいますが・・・(汗

≪24的誕生日会準備≫
こなたさんのために誕生日会の準備をするさんゆたかさん、ゆい姉さん、そうじろう父さん。しかし、準備完了と同時に帰るのが遅くなると言う電話が・・・てか、そういう事は忘れずに伝えましょうよ、こなたさん!!ちなみにあの後どうなったんでしょうか?

≪夢も希望も現実味も無い内容≫
かがみさんの進路調査票の内容に文句を言うくせに自分のはウケしか狙っていない内容・・・てか、それをマジで提出するつもりですか?あとで呼び出しを食らっても文句は言えませんよ(汗

≪あなたは本当に受験生ですか?≫
受験生であるこなたさんを気遣い小声で通話しようとするゆたかさん。しかし、当の本人はゲームに誘いに来る始末・・・受験生としての自覚皆無です(汗

≪柊一家劇場≫
いきなりの息詰まる展開!!あれ?これ『らき☆すた』?とマジで思ってしまったかがみさんとまつり姉さんの意地の張り合い・・・『らき☆すた』では有り得ないくらい場の空気が重くなります。最終的にはいつもの柊家に戻り明るくなりますがここだけ、いつもの話とは違った良い話を見せていただきました!!・・・ただそれだけに、その後、いつも通りに戻った際に今度はこっちに違和感が・・・(汗

≪無駄に蒸し暑く店長≫
『らっきー☆ちゃんねる』にはゲストにアニメ店長兄沢命斗が登場。無駄に熱く語っていますがあなたはこのアニメにはあまりにもそぐわないですよ・・・・・・ちなみにみのるくん、燃え尽きるのはかまわないけどそのまんまでは?(苦笑

≪再び白石みのる実写ED劇場≫
奥さん、旦那じゃ不満かい?
帰ってきました、白石みのる実写ED劇場!!途中色々と気になる画像がありましたが・・・まぁ、取り敢えず、お帰りみのるくん!!


てな、感じで17話でした~~うん、で、京アニさん、ひよりんMA★DA?(また、それか!!
うふふふ、今回は別に多くは言いませんよ・・・・・・DE★MO、次出なかったら・・・・・・ふふふふ(ニヤリ

博武「な、何をするつもりだ(汗」

うち「BE★TU★NI~~I、ふふふふ(笑」

博武&眞司&智畝「・・・・・・(大汗」

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.05 14:12:48
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240414 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.