2078947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.09.10
XML
カテゴリ:らき☆すた
うち「さぁさぁ、始るざますよ♪」

眞司「行くでがんす(最近こんな役ばっかり・・・・・・」

智畝「ふ、ふんがー(は、恥かしいです///」

直大「まともに始める気皆無っスね(いつもの事だけど」


こっぺこっぺぱ~~~ん♪(BGM)

パソコンの前のみんな!元気かな~~?( ̄▽ ̄)ノ←ひろむお兄さん

(2秒の間)OK~~♪ひろむお兄さんだよ~~♪d(≧▽≦)b←ひろむお兄さん

ひろむお兄さんも愛読しているほのぼの4コマ漫画『らき☆すた』の5巻がいよいよ発売されたんだ~♪(=_=)ゞ←ひろむお兄さん

コミックにはカラーイラストおまけ4コマ(あきら様も活躍)、フルカラー漫画「ここにある彼方」も収録されている\(^▽^☆) ←ひろむお兄さん

『らき☆すた』5巻『らき☆すた』コミック5巻、絶賛発売中♪(☆^▽^)ノ←ひろむお兄さん

買ってくれよな~~!!d(>_<)b←ひろむお兄さん

チャチャチャチャチャチャ・・・・・・(BGM)


博武「お~~い、うち。出来たぞ♪」

うち「・・・・・・ヒロ、お前、メッチャノリノリだな(汗」

博武「いや~~ぁ、一回やってみたかったんだよね~~これ♪」

うち「ところでヒロ。お前いつから『らき☆すた』愛読したんだ?」

博武「えっ、2年4ヶ月くらい前からだけど?」

うち「えっ、うちより長い?!」

博武「長いって、うちはボクよりコンプティーク購入暦が長いだろ。2年4ヶ月って言うのもボクが買い始めてすぐの頃の話だぞ。」

うち「『らき☆すた』に気づいたのは5ヶ月ほど前・・・・・・(汗」←マジです

博武「遅?!3年間以上も買い続けて気づいたのは5ヶ月前?!『らき☆すた』は3年8ヶ月前からやってるんだぞ?!(愕然」

うち「う~~~~、ヒロに負けた(ガク」

博武「そこを落ち込むのかよ(汗」

うち「う~~~、ちなみにヒロは誰が好きなんだ?」

博武「あれ?言って無かったけ?」うち「うん、聞いた事が無い」

博武「そうだったか・・・・・・ボクが好きなキャラはゆーちゃん(小早川ゆたか)とみなみちゃん(岩崎みなみ)、あとあきら様(小神あきら)だよ」

うち「・・・・・・へ~ぇ、ゆたかさんとあきらさん・・・・・・ふ~~ん(ニヤリ」

博武「な、何だ、その目は(汗」

うち「いや~~ぁ、ヒロの趣味がよ~~く解るな~と、ふ~~ん、ゆたかさんとあきらさん、小さくて可愛いもんね~~(ニタリ

博武「う、うち?!お前はまたそんな事を!!てか、みなみちゃんはどうした!!みなみちゃんは!!」

うち「え~~みなみさんが好きって言うのはカモフラージュだろ。ほら、18歳以上しか読んじゃいけない本をレジに行く時、直に出すのは恥かしいから、別の本の下に隠して出す様な感じの~~♪(笑」

博武「き~さ~ま~~~~!!うちのみなみちゃん大好きをそんな青少年の恥ずかし青春(?)話と一緒にするな!!(激怒

うち「じゃあ、ゆたかさんとあきら様は?」

博武「無論大好きだよ!!」

うち「やっぱり、ロリコン(笑

博武「貴様は絶対そっちに持って行きたいだけだろ!!(涙」


★注意★
仲井博武さんがゆーちゃん、みなみさん、あきら様(あきら様は漫画限定)が好きなのは事実です。決して、ロリコン疑惑ネタがしたいからゆたかさん達が好きだと言ってる訳ではありません。
お間違いない様に(__)ペコリ(__)ぺこり

眞司「でも、それじゃあ、結局ロリコン疑惑が深―」

博武「あれあれ?眞司く~ん?何かボクに言いたい事でもあるのかな?(笑(ただし目が笑ってい無い」

眞司「い、いいえ、何も(こ、怖いです・・・・・・大汗」

続く?

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 08:16:03
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240423 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.